京都 今小路 あま宮 ブログ

「新春の装い 2日目のキモノ」

本日の京都も
良く晴れて 気持ちが良い♪

晴れた日は

やっぱり 柔らかモノに
手がゆきます

松竹梅 名古屋帯 絞り小紋

萌黄よりも 黄みの強い

これまた 絞りの飛柄小紋 と

昨日と同じ 塩瀬地の
松竹梅の名古屋帯

帯揚は 白地に薄藤の輪だし
帯締めは やっぱり白!

ブログを綴らせて

いただくようになって

こうして 日々

写真を撮ってると

自身が着ているモノは
だいぶ偏ってる ことが

わかります…

そして 何が足りないのかも!

品揃えは
ふり巾大きいのですけどね~
こと自分のこととなると…ねっ 笑

今年は
仕入れや 制作依頼は するものの
身につけてこなかったモノを 私物は
揃える事と致しましょ

つねに我が身を 客観的にみつめ

どう見えているのか
何が足りなくて
どう改善するべきなのか

キモノを通じて
生きる為に必要なコトを
教えていただいてる気がいたします。

今年も
精進♪ 精進♪♪
前進あるのみ!です 笑

三女コト
小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén