京都 今小路 あま宮 ブログ

「猛暑日の中 企画妄想中」

 

本日も 京都は
猛暑日 36℃

え~加減にして~(>_<)
と 云いたくなります(笑)

 

 

 

そんなワケで 本日も
「麻」
小千谷縮 夏帯 ヤツデ
機械織の 小千谷縮
ヤツデの帯

 

 

そう云えば この帯
6月以来 締めてないなぁ…と
思いまして(笑)

 

 

小物は
小千谷縮 夏帯 ヤツデ
山葵色 市松暈しの帯揚げ と
若草色 と たまご色の 捻り縫い合せ帯締め

 

 

 

外の 暑さとは裏腹に
頭の中は 「冬」

雪持ちが 沢山
浮かんでおります(笑)

 

何故なら

 

今年は 初めて
京都で 10月頃に

「冬支度展」なるモノを

してみようかと

目下 企画妄想中

なので ございます^m^

 

 

 

 

10月の京都 と云えば
各花街にて 踊りの会も
ございますしね

 

御希望された方とは
定休日に 踊りをご一緒して
その後 美味しいモノ食べても
良いかなぁ~ なんて

思ったりもして♪

 

あっ もちろん
気が楽な 会費制で(笑)

 

でも 平日じゃ
難しいかしら…
とも 思ったり

 

皆さん どう思われます?

 

 

 

まだまだ 企画段階でして
なおかつ 私
企画するのが 大の苦手(笑)
(ご存知の方も 多いかと存じますが)

 

ぜひ

皆さまの

「えー どうせするならこうして~」
「こんなんだったら 行きたーい」

みたいな

遠慮のないご意見
どうぞ お聞かせくださいませ。

 

 

 

直接の ご連絡
お待ちしております m(__)m

 

 

 

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén