京都 今小路 あま宮 ブログ

「10月4・5日の キモノ」

10月4日の 定休日は
雨予報 22℃

朝から 肌寒く
久留米絣 文人絣 伊予紬八寸
久留米絣の単衣 文人絣に
伊予紬の 八寸帯

午前中 市内の
お取引さまへ 出掛け

その後 店に戻り
お客さまを お迎えする準備が
ございましたので

木綿 という選択

定休日でも 事前に
ご連絡を戴いていれば

京都に居る限り
店は 開けさせて戴いております

皆さまも

「木曜日しか ダメなの~」な時は

遠慮なく ご連絡くださいませね。

そして 昨日は

スタッフに 店を任せ
お休みを頂戴する予定が

急遽 午前中に
ご依頼の 綿風呂敷を仕入れに

ご近所の機屋さんへ

そして その後も
動きまくり 夕方からは

京都BALにて ご一緒させて戴いた
皆さまと 打上げ♪ の予定
が ございまして

終日 曇り空
前日より+4℃ でしたので

雨コートを 塵除け代わりに着て

縮士乎路 縞格子 名古屋帯 出会秋草
縮士乎路出会秋草の帯

久しぶりに
風呂敷の 機屋さんへ
伺ったら

いつも おわけしている
160cm の素材で
120cm の大きさ

良いモノが いっぱい♪

ありましたよ~^m^

お写真撮って ご紹介したいのですが
會の前で 出張も重なり
かなり バタバタで・・・

blogでの ご紹介は
會の後 になってしまいそうです。

なので 會にて
ご覧になりたい方

店頭には 今回
出すスペースが 無さそうなので

お気軽に

「風呂敷 見た~い!!」と

お声掛けくださいませ。

また 京都には行けないけれど
気になる って方も

お気軽に ご連絡くださいませ。

個別に ご対応させて戴きます。

そして

「京遊び」

急遽 お越しになれない方が出て
数席 空きができました。

まだ間に合います

ご一緒しませんか。

ご連絡お待ち申し上げております。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén