京都 今小路 あま宮 ブログ

「休日営業 の キモノ」

昨日 ご挨拶しておきながら

なんですが…(笑)

海外赴任から 一時帰国された

お客さまを お迎えする為

本日 休日営業しておりました♪

華やかなモノが お好きな方で

お着物で お越し頂ける

と 伺っておりましたので 私は

「紬」

地機紬 多色格子 名古屋帯 華文

地機織の 多色格子に 華文の染帯

合せた小物は

地機紬 多色格子 名古屋帯 華文

オリジナル帯揚げ「赭土(そおに)」と

朱の効いた 唐組

紬なりに 華やかさ

を 心がけた装い

海外でも ブログを

ご覧頂いていたらしく

こちらの 帯揚げシリーズを

気にしてくださってたトカ

嬉しい限りでございます(^-^)

限られた 環境や

シチュエーションの中で

キモノを 着てゆくと

 何が足りないのか 見えてまいります

そして 必要なのは

手持ちの こんなんに

合せられるモノ

わかっていても 今まで決して

ご自身では お選びにならなかった分野

ですが コチラには既に

その方の美し着姿が 見えている ので(笑)

色々な 不安要素を伺い

お話しし  ひとつひとつ

クリアーにしながら

今 必要な そして

ご着用戴いた時 に

その方の魅力が 増すモノ

を おススメさせて戴きました。

絶対 お似合い!!お役立ち!!

その方の新境地♪

周りの方の反応や

ご自身の ご感想を伺うのが

今から 楽しみだわぁ~♪

皆さまも 悶々とした時は

ザクっと フワッと で

良いので 呟いてみて

くださいませね^m^

きっと 二人で考えれば

妙案に辿りつけますよ

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén