京都 今小路 あま宮 ブログ

「mini會 の ご報告」

1月26日~の 「mini會 in お江戸」

皆さま お忙しい中

お足をお運びくださり

誠にありがとうございました。

移動日の 京都は

朝 雪がちらつきましたので

キモノで移動 雪の日 あま宮

いつもの カシミヤコート の下に

雨コート

中のキモノは

飛び柄小紋 箔 名古屋帯 分銅

2月20日発売の とあるキモノ雑誌にて

着用しました キモノ

合わせた帯は 分銅(ふんどう)

この日も 準備が調い次第

お部屋にお入り頂く予定 でしたので

華やかなモノ と云う選択

初日は

飛び柄小紋 箔 名古屋帯 天平美人図

準備の日の キモノに

撮影で使用した 天平美人図 の帯

携帯を新しくしたら 画像が良くなった!?

キモノの 質感といい

帯地の光沢 や 刺繍の感じが

良く出ていますね(笑)

最終日は

附下小紋 笹 名古屋帯 分銅

笹柄の 附下小紋 に 分銅の帯

もちろん 襦袢は「ナマズに猫」

キモノ 二枚

帯 二本

帯揚げ 二枚

帯締め 3本

長襦袢 一枚

での 着回し

此度の お江戸は

お天気も良く

お部屋からは 綺麗に

富士山 が望めました♪

ホテルニューオータニ東京 2019/01/26

国立競技場(右端)も 着々と

工事が 進んでおりますね

今回は 春色の

上品な 附下や

使い勝手の良い 綺麗色小紋

季節帯の新作達も 間に合って

皆さまの お手元へ

新しい季節を お届けすることが

できました♪

急ぎ お仕立て進めておりますので

今しばらく お待ちくださいませね。

また

インフルエンザ や お仕事の都合で

急遽 お目もじ叶いませんでした

皆さま

その後 体調(お仕事)はいかがですか。

落ち着いたら ぜひ

春の京都へ お出ましくださいませ

そして お越し頂きました

皆さまも

まだ 勇気が持てず お越し頂けていない

皆さまも

次回は ぜひ

京都店にて ゆっくり

キモノの話 いたしましょ。

春の京都にて

お待ちしております♪

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén