京都 今小路 あま宮 ブログ

「blogコメント欄 について」

先日 お客さまより

「ブログのコメント 届いてますか」と

ご指摘を戴き 確認しましたところ

・・・・・・・

コメントとしては 届いておらず

・・・・・・・

色々調べてみると、どうやら

インストールしていた プラグインの関係で

今年に入ってからの コメントが

勝手に スパムとして処理されていた

可能性 がでてまいりました。

申し訳ございません。

残念ながら その勝手に処理された

と思われる コメントを

拾いだすコトも 叶いませんで…

折角 コメントくださったのに

そのコメント内容もわからず

お返事も出来ずで

本当に ごめんなさい。

もしかしたら

ご指摘いただいた方以外でも

同じように 知らぬまに

失礼をしてしまった方が 多く

いらっしゃるのではないでしょうか。

もし そうだとしたら

不愉快な思いをさせてしまいましたコト

重ねてお詫び申し上げます。

とりあえず 現在は

ちゃんと コメントが送くれて

こちらに届くことも 確認したので

大丈夫かとは 思うのですが…

もしまた 何かありましたら

皆さまも 遠慮なく

ご指摘いただけますでしょうか。

宜しくお願いいたしますm(__)m

ブログをご覧頂き コメントを

入れてくださっていた 皆さま

ご迷惑をおかけしてしまい

誠に申し訳ございませんでした。

また この度ご指摘くださいました

○○さま、ありがとうございました!!

危うくそのまま 失礼な人になるところでした。

本当に ありがとうございました。

行き届かないコトばかりですが

どうか皆さま

今後とも よろしくお願い致します。

小宮 たつみ 拝


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén