京都 今小路 あま宮 ブログ

「絽小紋 滝縞 に アンブレラ」

そして 出張から戻りし日の

京都は 夕方から雨

かろうじて晴れの 30℃予報

ですが 朝晩は

メッチャ涼しく やっぱり

麻を着る気分には なれません。。。

なので 着てきたのは

絽小紋 滝縞 夏帯 アンブレラ

絽の小紋 滝縞 と アンブレラの帯

またまた 帰るまで降らないで~(笑)

の 願掛け帯 です。

絽小紋 滝縞 夏帯 アンブレラ

小物は

白地に黄色の 暈し帯揚げと

藤色暈しの 冠組

ふふふっwww

7月5日と全く一緒

心ここに有らず で着替えたのね~(笑)

と云うのも 今朝は

おせっかいオバサンと化し(笑)

ちょっと 市内を廻っておりましたの^m^

お蔭で とっても素敵なモノに出会え

勝手に満足(笑)

気に入ってくださると良いなぁ~

京都では 週末から雨みたい。。。

祇園祭 宵々山、巡行と

お越し予定の 皆さま

思っているより 朝晩冷えます。

そして、人も多いので

濡れても良い 浴衣か

お洋服の方は 雨具の方が良いかもですよ。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén