京都 今小路 あま宮 ブログ

「セミショートの 救世主 」

以前 ずーっと長かった

髪を切ったお話し

させていただきました。

それからは 短いまま着て

まいりましたが… このところ

髪が伸びてまいりまして 襟足の

重量感が 気になりだしたので

その時に 書いていた

「おまげ」を

とうとうしてみましたよ!

おまげを使った 和装セルフヘア 今小路あま宮
「おまげ」を使った 和装セルフヘア/ 後姿

凄くないですか(笑)

当たり前だけれども、さすが!

プロが作ってくれた だけあって

地髪 でまとめてた時より

断然 綺麗なの!! (≧▽≦)

前と 横からは こんな感じ

しかも コレ

頭頂部には 何も入れず

ただ 後ろに地毛を撫でつけて

ピンで止めた だけ(笑)

「おまげ」最高~!(^^)!

やっぱり 何事も

プロに相談してみるモノ

ですね♪

これで 着るモノによって

セミショート とまとめ髪と

自由に変えられるし

より一層 キモノが楽しく♪

なりそうです(笑)

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén