京都 今小路 あま宮 ブログ

「撮影着付け と その風景」

本日は 早朝より

とある雑誌の取材を 受けられる

お客さまの 出張着付け & ロケ撮影に同行

着付けが 終わるころには

すっかり陽射しも 出はじめて

めっちゃ 良い雰囲気

とある雑誌の撮影風景  撮影の着付け 出張着付け 今小路あま宮
とある雑誌の撮影風景

今回は 完全に裏方として

入っておりましたので

モニター見ながら 気になる所を

直しに入る為 皆さんの後方に

控えていたのですが

思わず パシャリ!

なんか 良い景色でしょ^m^

「なんか優雅に 撮影してるように見えるね~」って

思わず 皆さんと笑ったりしてww

そして そんな撮影の時の私は

と云うと…

撮影の時のキモノ 着付けの時 今小路あま宮

着物については 別途アップ

いたしますが

利き手には 襷をかけ

おはしょりに 複数のクリップと

帯に 魔法の棒 と 仰ぐ用の扇子

袂には 手拭い

その他 お太鼓にも 色々隠して(笑)

キモノを着ていると 実は

何でも収納できて 両手が空くので

便利なんですよね~w

そうそう 今回の現場のカメラマンさんが

先日の 弊店の撮影の時と同じ方で

数カ月ぶりに 思わぬところで

再会 いたしました(笑)

それから ロケバス乗って

場所を 街中に移し

午前中に キモノのカットは

無事終了~☆

15時開店 に間に合うように

急いで戻ってきましたとさっ

お出まし戴こうと

思ってくださっていた 皆さま

ご迷惑をお掛け致しました。

店の御仕度 調いました!

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén