京都 今小路 あま宮 ブログ

「岡本紘子さん の 名古屋帯」

数年ぶりに

岡本紘子さん 作の帯を

仕入れました♪

岡本紘子さん作 九寸名古屋帯 静かなひざし
岡本紘子さん作 九寸名古屋帯「静かなひざし」

最近 おみかけする

元気な色とは また違った

優しくて 透明感のある

コーラル色 の地色は

タイトルの通り 静かで

包み込むようなあたたかさ を感じ

思わず 微笑んでしまいます。

近づいてみると

いつもの 丁寧なお仕事で

優しい繊細な線 なのに

力があるのが 良くわかりますね。

キモノは 何色でも♪

白 ベージュ 泥 紺 黒

鶸 水色 青 黄 緑 紫 朱 墨…

ねっ、何にでも

のりますでしょ^m^^m^^m^

岡本さんの帯については

説明は不要かと存じます。

気になる方は お気軽に

ご連絡くださいませ。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén