京都 今小路 あま宮 ブログ

「きものSalon 掲載情報」

2月18日発売の

きものSalon 2020年春夏号(世界文化社)

P142.P147 にて ご紹介いただきました。

きものSalon 2020年春夏号

今回のテーマは「ご褒美キモノ」

と云うことでしたので

ご両親? ご祖父母さま?から

二十歳を迎える お嬢様へ

「二十歳まで 頑張りましたね」

「成人 おめでとう」

の ご褒美 振袖 と

旦那様?ご自身?ご両親から?

20年間 子育てをしてきた お母様へ

「20年間子育て ありがとう」

「これからも よろしくね」

の ご褒美 留袖 を

ご提案させていただきました。

日頃 振袖とか留袖とか

扱ってなさそうな弊店 ですが

実は あるんです(笑)

詳しくは きものSalon春夏号を

ご覧くださいませ。

小宮 たつみ より

追伸:記事にも書いてございます

「色留袖の會」の詳細につきましては

別途 blogにアップさせていただきます。

そちらも 合わせてご覧いただけましたら幸いです。


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén