京都 今小路 あま宮 ブログ

「草履 あがってまいりました」

弊店で オープン当初から

お取り扱い させていただいている

銀座 与板屋さまの お草履

特徴や どういう経緯で

お取り扱いに至ったか は過去のブログ

をご覧いただくとして 今回、

ちょっとチャレンジ?

でも、アリかも!?

と思っていただけるような

組合せが 2足

あがってまいりました♪

1つ目は

草履 与板屋謹製 今小路あま宮別注品 鉄色
与板屋謹製 今小路あま宮別注品「鉄色」

鉄色を も1つ深くした

濃~い緑 に モーブピンクの坪

モニターによっては

ほとんど黒 に見えるかも?ですが

「深緑」です。

黒台より キツくならず

濃い地から 薄地まで

合わせ易いのですよ

2つ目は

与板屋謹製 今小路あま宮別注品「朱色」
与板屋謹製 今小路あま宮別注品「朱色」

THE 朱色 に 黄色の坪

なんだかこのレトロ感 が

愛らしいでしょw

小紋はもちろん 紬にも♪

ちょっと民芸調 の紬なんかと

合わせても楽しそう ですし

シュッとした 無地感の

白っぽい柔らかモノ で

足元が 「朱色」て云うのも

素敵 ^m^

この2足

ご自身では 考えたコトもない

けれど、持ってみたら

あら? 合わせ易い!!

そして 良いかも!!

ってなるコト

間違いございませんコトよw

マンネリなお足元から

1つ 飛んでみませんか。

楽しいですよ。

あっ、ちなみにお値段は

34,000円+tax

与板屋さまの店頭と 同じ価格です。

このところ 材料費が

どんどん上がってしまい

価格を変更させて戴きました。

とのコト

もちろん、皮見本から

別誂えも承っております

お気軽に ご連絡くださいませ。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén