京都 今小路 あま宮 ブログ

「唐松小紋 と 鯉のぼり」

本日も 花粉はひどいですがw

穏やかな日となりました 京都

大型連休前に 着たのは

変わり唐松菱 の小紋 鯉のぼり帯

明日から 店も例年通り

お休みさせて頂きます。

お休み期間:4月29日(水)~5月7日(木)

期間中、

お電話での対応ができませんので

何かあれば メールにて

ご連絡くださいませ。

今年は Stay Home(笑)

せっかくの巣籠 なので

この機会に お着物をはじめ

普段後回しにしてきた

あっちこっちの 整理と掃除

することにいたします

皆さまも 衣替えついでに

虫干し しませんか~

きっと気持ちが スッと!

すると思うのですよね♪

それでは 8日まで

ごきげんよう

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén