京都 今小路 あま宮 ブログ

「単衣小紋 と 華文帯」

本日も京都は 真夏日w

29℃ 快晴 です。

そんなワケで 着てきたのは

ロウケツの単衣小紋「矢羽根縞」

華文の帯

単衣のキモノになった時に

気を付けているコト は

過去のブログ をご覧いただくとして

この帯 久しぶりに締めました~

やっぱり なかなか良い帯ですね(笑)

そういえば 同じ図案の

鼡地に緑と紺の利いた夏帯

が まだ在庫にあったような…

今度 ご紹介いたしますね。

そうそう、全然関係なく

どーでも良い話 なのですが

今日の後ろの コーディネート

可愛くないですかぁ www

(↑またしても 自画自賛)

こんなコーディネートの方

見かけたら ついて行きますよね(笑)

良いなぁ~

どなたか 着て下さらないかしら???

着て下さる方

ご連絡おまちしております(笑)

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén