京都 今小路 あま宮 ブログ

「再入荷!宮古上布の半巾帯」

うふふ うふふっ

^m^^m^^m^

届きました!!

仲宗根みちこ さんの

宮古上布の半巾帯

宮古上布半巾帯 今小路 あま宮 別誂え 宮古上布 半巾 仲宗根みちこ作
仲宗根みちこ作 宮古上布 半巾帯 (今小路 あま宮 別誂え)

気づきました?

今回の半巾は

茶色もいつもより

ひと色濃いめで、しかも!

ピンクと紫 が入ってるの♪

宮古上布半巾帯 宮古上布 半巾帯 別誂え 仲宗根みちこ作 
仲宗根みちこ作 宮古上布 半巾帯 (今小路 あま宮 別誂え)

テンション上がるわぁ~(笑)

実は

今年初めに織りあがったモノ は

2月の mini會 in お江戸 にて

写真を撮る間もなく瞬殺 でして

もう今年は紹介できないかなぁ…

なんて 思っていたのですが

その話を 帰って直ぐにし

来年用で良いので

ちょっとまた変えて お願いします!!

ってお話し しておりましたら

早速 織ってくださったみたい

嬉しすぎます!!

しかも!!

仲宗根さんにしては 珍しい

って云うか

初めて見ました ピンク!!!

私のとも 今までのとも

また違って 新鮮♪ですし

ちょっと愛らしくて 素敵ですよね

詳細や ここに至る経緯などは

過去のblog をご覧ください。

大人のための半巾帯

気になっていた方

気になる方

お早めにご連絡くださいませ。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén