京都 今小路 あま宮 ブログ

「梅雨明け直前 の キモノ」

掃除か終わって 開店前

梅雨明け が発表されました

ですが 天気予報は

相変わらず 日中雨!?

な予報で 曇り32℃

店の上空も 曇っておりますw

着てきたのは

数日前と同じ???

経絣の小千谷縮 に 藤布の帯

さすがに小物は違った みたいですが

記憶力悪すぎ!!デスね。(笑)

失礼いたしました。

明日から いよいよ8月

梅雨も明けたコトですし

夏物満喫いたしましょ♪

って、ワタクシ

8月2日(日)~4日(月)

例のお手伝いで

日本橋高島屋 に居ります w

お近くへお越しの方

良かったら お顔を見せてくださいませ。

mini會 in お江戸も 見通せず

皆さまの笑顔が恋しゅうございます。

関西の皆さま、ワタクシ

7日(金)には戻っております。

それまでの間は 弊店の和裁士

が おりますので何なりと

お申し付けくださいませね。

外出していても メールは

見れますので 私への「呟き」は

メールか FBのメッセンジャー にて

お願い申し上げます。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén