京都 今小路 あま宮 ブログ

「お盆明け のキモノ」

皆さま

お休みありがとうございました。

本日より 通常営業でございます。

着てきたのは

お休み前と一緒

綿絽の浴衣 鯉 と 藤布の帯

本当は お盆も明けたし

浴衣ではなく絹 を

と 思っていたのですが…

39℃予報なのですよ(>_<)

ちょっと動いただけで

汗だくw

しかも お休み明けは

拭き掃除も念入りにしなくては

ですし、お独りさま なので

絹を着ている場合ではない!!

襦袢なんて 着てられない

ムリムリ~www

っと、 いう選択デス。

しかし 今日ほど店に

シャワーが欲しい!!と

思ったことはございません(笑)

汗だく なんてモノでは無いです

滝の様www

皆さまも くれぐれも

無理せず 夏キモノを

楽しんでくださいませね。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén