京都 今小路 あま宮 ブログ

「日帰り お江戸」

昨日は ちょっと用あって

日帰り お江戸

京も お江戸も

33℃ 晴れ

着ていったのは

焦げ茶の明石縮 に 月に雁 の帯

念のため 雨コートをバックに忍ばせて

晴雨兼用の 折り畳み傘

キモノのコーディネートに

あまり色 を使わなかったので

足元に色 を

やっぱり日帰りって

荷物が無くって楽 ねぇ~♪

別の分野でご活躍の

尊敬する先輩方に お会いしに

個展の最終日 ギリギリ間に合い

伺ってきた のですが

いつお会いしても

エネルギーに満ち溢れ

その場に 同席させて頂くだけで

いつも沢山の気づき を戴き

力を分けていただける

凄い方々なのに いつも謙虚で

相手をいたわり 尊重してくださる

そして、

いかなる時も 100%真剣

あ~私も こうでありたい。

日々過ごしていると

気をつけているつもり でも

ついつい 我が出てw

自分本位になりがち

原点回帰

自己を見つめる大切な時間

と なりました。

なので? 本日

ひとり、とっても清々しくwww

11日から また

皆さまにお会いできますのが

ますます楽しみ ♪

なのでございます。

お待ちしておりますね。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén