京都 今小路 あま宮 ブログ

「絹の腰ひも 第三弾」

ご好評いただいている

絹の腰ひも

第三弾が 染め上がりました!

今回は 欲張って 4色 ♪

「usubenifuji(うすべにふじ)」「wasabi(わさび)」

「kuchinashi(くちなし)」「gray2(グレー2)」

です。

何故「gray2」 か?

と 申しますと

第三弾の腰ひも は

色は一緒 なのですが

第一弾 第二弾 より

絞りの間隔がやや狭め なのです

意図したワケ ではない

のですけどね(笑)

手仕事 ですから

こんなコトもございますw

でも 仕事が増えた割に

お値段据え置き なので

お得!? w なのか???(笑)

今回も なかなか良い色

に 染まっております。

どうして 絹の腰ひも

を 作ることになったのか

何が良いのか については

初回のblog をご覧くださいませね

この度も早い者勝ち ですよ

あっ、ちなみに

前回までのタイプ は


tuyukusa(つゆくさ)」 ×2本 のみ

と なっております。

どちらも 気になる方は

早めに ご連絡くださいませ。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén