京都 今小路 あま宮 ブログ

「久留米絣 井桁に四角」

うふふっ ^m^

あの、値ごろな久留米絣のタイプ

新柄発見!!

っと云っても たぶん

最初で最後 くらいな勢い

だと思われます。

久留米絣 文人絣 機械織 値ごろ 井桁 四角
久留米絣 「井桁 に 四角」

ちょっと ちょっとぉ~

こんな可愛い図柄で あの値段wって

ズルくないですか~(笑)

お値段は 文人絣と同じ

なのに 井桁に四角^m^

久留米絣 文人絣 機械織 値ごろ 井桁 四角

地風は 文人絣より

ほんの少し ほんの。ね、

硬いかな…って感じですが

通常の機械織 より

断然しなやか♪ です。

疋で仕入れた のですが

その場で既に 一反嫁ぎ

残り 1反

と なっております。

前回ご紹介した 文人縞

も 一反分はまだ、ございますよ。

どれだけ使い勝手が良いか?

特徴は? などについては

過去のblogをご覧ください。

どちらも 早いモノ勝ちです!

お早めに ご連絡くださいませね。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén