京都 今小路 あま宮 ブログ

「2021 松の内最後のキモノ」

松の内 最後

となりました 本日

14℃ 晴れ

着てきたのは

白練り色の 飛び柄小紋

松竹梅の帯

帯は 後ろも見たい と

リクエストを戴いたので

着てみました。

帯揚げは オリジナルの「桃花(ももはな」

そうそう、本日

室内履き を新調しましたの w

室内履き 祇園ない藤 畳表 今小路 あま宮
室内履き

祇園 ない藤さま でお作りになっている

畳表 に 肉厚のフエルト裏

店をオープンさせる時 に

事務部屋の床暖 をケチりまして

そしたら 足が寒いの 笑

なので

事務スペースでは いつも

スリッパを履いていた

のですが、

足袋にスリッパ って

履きづらくてね

思い切って 新調いたしました。

そしてら、肉厚フェルト

のお陰で 温かいし

指股使えて 滑らないし

快適~ ♪

良いモノ ってこういうことよね。

妥協をしないモノづくり

良い刺激を いつも戴いております

ウチもがんばろ~!!

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén