京都 今小路 あま宮 ブログ

「鶸色小紋 と 文箱」

4月並みの気温

となりました 京都

20℃ 晴れ

着ていたのは

鶸色の絞り小紋 文箱の帯

何故文箱か? と云うと

前箱の柄が梅 だからw

水曜日あたりから また

冷え込むんですって。

週中以降に ご来店予定の方

どうか 暖かくして

お出ましくださいませね。

そうそう、先週の金曜日

出張まえに 店に寄りましてん。

その時に着ていたのは コチラ

小紋 ウサギとカメ 名古屋帯 塩瀬の染帯 ジャワ影絵

ウサギとカメの小紋 にジャワ影絵

同じ組み合わせ、

昨年の3月 にして以来ですね w

春になると 合わせたくなる

のかしら ^m^

ご来店予定だった

お客さまとも 無事にお会いでき

いそいそと そのまま出かけた

のでありました(笑)

ねーねぇ、w

どーでもえ~ケド(笑)

この、後ろに映っている

松川菱取りの 多色小紋

「笹縞に梅椿楓」

やっぱり可愛くないですか~(笑)

絶対素敵 だと思うんだけどなぁ…

着物でも 羽織でも

素敵よね~ ♪

なんで嫁がない んだろう。。。

どなたか 送ってます?(笑)

送ってる方、早めのお迎え

お待ちしておりますね~(笑)

送ってない方でも 気になった方

遠慮なく 呟いてくださいませ~

皆さまのお迎え

心よりお待ちしております。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén