京都 今小路 あま宮 ブログ

「紬大島 と 光悦垣」

昨日の京都は 晴れ13℃

夕方から 崩れる模様…

定休日ではございますが

遠方よりお出ましくださる方 あり

店を開けておりました。

着てきたのは

男物アンサンブルを仕立て替えた

紬大島 光悦垣の帯

はじめましての方 でしたが

とても喜んで戴けたご様子 で

帰りがけには

私、そういうのはあまり

詳しくないのですけれど、

こちらのお店は なんだか

気の流れが良くて好きだわ

っとまで 仰ってくださり

安堵いたしました。

きっと、お出まし戴く

皆さまも緊張されてる!?

っと思うのですが、私も同じくらい

緊張しているのですよ(笑)

↑見えないって云われるけれど w

真面目に(笑)

どこにお召戴いて行って も

恥ずかしくないモノ

は お作りしているつもり

ですが、 それと

お好みが合う かどうかは

別問題!ですからね。

もし、まだこのブログの先に

勇気が持てず、、、と云う方 が

いらっしゃいましたら

まずは、一歩

足を踏み入れて戴き

実際の品モノ達 に触れ

自らの手と肌で 感じるままに

合う合わないのご判断 を

いただけたら 嬉しく存じます。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén