京都 今小路 あま宮 ブログ

「夏帯 トンボ」

コチラも 先ほどの

絽紬 と一緒にご縁賜りました

夏帯 なのですが

とっても素敵だった ので

ちょっと自慢

させてください。

夏帯 すくい 手織り とんぼ 今小路 あま宮 
夏帯「とんぼ」

紗の手織り九寸名古屋帯「トンボ」

織手はそう あの方 です。

繊細で どこか優しくて

素敵でしょ~ ♪(笑)

地色がコレまた

良いんですよ~

夏帯 すくい 手織り とんぼ 今小路 あま宮
生地アップ

濃い~ぃ緑 なの ^m^

残念ながら いよいよ

今年で 終わり。

引退されます

いつかは~ とは云えない

が 現実になってしまいました。

悲しすぎる…。

良質な 紗のすくいの九寸

織れるの

この方しかいなかった

んですよね…

お取引先さま より

今年の分 織り上がったよ~

と 一番に声掛け戴いて

好みのモノ は

出来る限りご縁

してまいりました が

既に 続々と嫁いでおります。

もし、今年こそ!

好きなのがあれば~ ♪

と 思ってらっしゃる方

が いらしゃいましたら

どうぞ お早めに

個別にご連絡くださいませ

順次ご案内 させて戴きます。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén