京都 今小路 あま宮 ブログ

「定休日 打合せキモノ」

昨日の定休日

市内へちょっと 打合せへ

夏日快晴 でしたので

袖を通したのは

唐松菱の小紋藤の帯

道中の上衣は 薄羽織

向かった先は 京都BAL

京都BAL

そう、覚えてますか?

3年前に こちらでポップアップ

を しておられた

祇園ない藤さまのJOJOブース で

お世話になっていたこと。

実は 今年

6月4日(金)~ 2週間

期間限定 で再びお世話になる

コトが 決まりまして

お打ち合わせをさせて戴きに

伺いましたの

なんと! 今年は1階で

また全然違う雰囲気 なんですのよ

何を持ってゆこうかしら♪

6月4日(金)~ 8日(火)までは

今のところ 私も

店頭にいる予定 です。

なかなか 店までは行けないけど

BALなら 行けるかも!?

って方が おられましたら

ぜひ お立ち寄りくださいませね。

皆さまと お目もじ叶い

お話しさせて戴けますのを

楽しみにしております。

それにしても 打合せ風景の写真

良く撮れてますよね~

ご一緒に打合せさせて戴いてた方 が

撮って下さってたんです!

目から鱗なお話 もたくさん伺えて

刺激的な一日 でした。

さぁ、体現できるように

日々 励みまーす!

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén