京都 今小路 あま宮 ブログ

「絵絣大島 と イルカ」

本日も スッキリとしない天気

となりました 京都

22℃ 曇り雨降るかも?

着てきたのは

絵絣の大島 に イルカの帯

襦袢は 袖単衣

肌着裾よけは 麻

晴雨兼用傘 に 紗の雨コート

あっ、下着は違えど4月16日と

着物と帯の組合せ 一緒 www

一カ月違うと 小物選びが

こんなにも違う んですね。

前にもお話ししたことがある

のですが

着物も帯も小物も

その日に 着ながら考えます

なので、同じ組み合わせでも

気温や お天気 季節によって生じる

微妙な心の変化 が

その日のコーディネート に出ます(笑)

それがまた 面白い w

22℃とは云え 雨降るかも?

だと、湿度があって

動くと暑い w

明日の定休日 こそ

着物棚の入れ替え しなくっちゃ。

皆さま~

そろそろ 袷のもう着ないモノ

第一弾 送ってくださいね~

ではまた♪

笑顔の一日をお過ごしくださいませ

あっ、そうそう! 今度の週末

5月16日(日)17日(月)

JR名古屋高島屋 10階催事場

祇園ない藤さまのブース に

お手伝い行かせていただきます。

名古屋近郊の皆さま

お会い出来ましたら嬉しいです

但し、17日は催事最終日の為

会場が17時まで とのコト

お気をつけくださいませ。

小宮 たつみ より




次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén