京都 今小路 あま宮 ブログ

「浴衣 と 名古屋帯」

更新が滞りまして

失礼いたしました。

お江戸より戻りし 本日は

曇り 30℃

日中雷雨 かも!?

で、着てきてのは

松原與七さんの浴衣きりばみの帯

↑ やはり 私の記憶が

すり替わっておりました スミマセン。

コチラの浴衣は

松原忠さん作 です。

2021年8月6日訂正

そう、先週放送された

「美の壺」で着ていた浴衣 です。

やっぱり 松原さんの浴衣生地

って 凄いよね~www

店中雑巾がけした後 に撮って

この写真 ですよ(笑)

おいど も お膝も

全く出ておりません。

撮影の時 も

散々店内での撮影をした後 に

祇園白川を歩いた のですが

そんな感じ しませんでしたでしょ^m^

そう云えば 松原さんの浴衣

今年 ご紹介してない ですね

失礼いたしました。

まだ 秘蔵っ子が眠っているので

近日起こしますね ♪

皆さま この度は

ご覧戴きありがとうございました

よく 身近な人達から

「目がウルサイw」

って云われる んですけど(笑)

改めて 自分の話している姿

を見ると ホント、

目、ウルサイですねwww

皆さまが いつも

あの眼圧に耐えてくださっていた

と 思うと申し訳ない(笑)

ありがとうございます。

ただ、

決して圧を掛けているわけ ではない

ので w

どうか そのコトだけでも

お心に御留め下さいまし

引き続き 今小路 あま宮を

どうぞ宜しゅうお願い申し上げます

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén