京都 今小路 あま宮 ブログ

「超歌舞伎 と 着物」

一昨日は 早じまいさせて戴き

ありがとうございました。

昨日の定休日 は

一昨日からのご縁つながり で

急遽、 南座の「超歌舞伎」

に 行ってまいりました w

南座 超歌舞伎 中村獅童 初音ミク 2021年九月

二年前にも行かせて頂いた のですが

初音ミクさまの技術 が

更にパワーアップされた気が…

そして、現在の世情を踏まえ

ペンライトも 大向こう付w

に パワーアップしておりましたの。

なので 最後はノリノリでw

楽しんでまいりましたよ笑

この日は 晴天30℃

着て行きましたのは

単衣 小紋 花七宝 夏帯 染替え 段絽 鳥獣戯画 今小路 あま宮 長月の着物

単衣の飛び柄小紋 花七宝 に

染め替えた段絽の帯

軽めに♪

そう、お気づきになりました?笑

この小紋、結局

全シーズン制覇 なんですぅ w

なんだかんだとね

さらっと着れて 適度に華やかで

悪目立ちせず 場所にも馴染んで

使いやすいんですのよ~ ^m^

あえて ブログではご紹介

しておりませんが 何色か

手元にございます

生地も 地色も柄の色も一緒

ってモノはお作りしてなく

いつも ちょっとづつ違います

気になる方は 遠慮なく

お好みを呟いてみて

くださいませね。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén