京都 今小路 あま宮 ブログ

「単衣小紋 と 綴れ帯」

本日も京都は

晴れのち曇り 28℃

帰宅時間には 雨らしい…

着てきたのは

雨の日用w 小紋

本搔き爪綴れ 三条大橋の帯

紗の雨コートを持参しております。

それにしても コチラのキモノ、

雨の日だけれど 柔らかモノ着たい!

って時に必ず登場してますね(笑)

綴れの帯も 春先ぶり?

そうそう、もう織れないって

云っていたこの方の帯

一本上がってきました!!

やった~~~!!!

そちらはまた後日

経緯も含め ご紹介させていただきますね

楽しみにしていてくださ~い ♪

あ~ 昨晩品モノ見たから

急に締めたくなったんだな 笑

納得 www

明日から京都 は

急に気温が下がり

連日20℃前後 らしいですよ

皆さま

着るモノお気をつけて

お過ごしくださいませね

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén