京都 今小路 あま宮 ブログ

「撮影のあとは 帯替えで…」

先日の 撮影のあと

帯 と 帯締めを 替えまして

箔の飛び柄小紋 名古屋帯 華文

夕方より

源鳳院さんへ お出かけ

車を降りる時には 雨もやみ

色づいた紅葉 と 良いお湿り♪

今回のテーマは

「和歌 と 御能」

ギリギリに 伺ったのですが

何故か 特等席に…

源鳳院 和歌と御能

お蔭さまで とっても

贅沢な時間を 過ごさせて

いただきました。

っと 素敵に終わりたい所ですが(笑)

帰り道… お酒も飲んでないのに

自宅近くで 思いっきり

後ろに倒れ 

側転するかの如く回転し  

カエルのように 地面へ(笑)

雨は あがっていたものの

道路は濡れており

もちろん 着ていた

キモノと 雨コートは

泥だらけ(≧▽≦)

またしても 

職人さんに 怒られるパターン

せめて 動画撮れてたら

再生回数稼げたのになぁ~(笑)

皆さまも 

濡れた道路には お気をつけ

くださいませね。

でも 何か起こってしまったら

スグ 送ってください!!

綺麗になりますので(笑)

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén