お待たせいたしました~!!!
大人気の 宮古上布半巾
2026年も
織り上がってまいりましたよ~♪♪♪
し・か・も!
今年は新柄♪♪♪

ちょっと 今までにない
感じで
これまた素敵♪
でしょ~ ^m^^m^^m^



生成地 に
琉球藍 とテーチ木(車輪梅)
の 浮織が交互に入った縞
で織って下さっていて

んっ いいのよ!!!
生成地でも
これだけ縞が入ると
刈安鉄媒染の時 とか
藍の時とかみたいに
夏以外の 袷の時期でも
締めれますよね^m^
相変わらず
昨年の仕入れの時から
来年もお任せでお願いします!!
と、云っていて
かれこれ 10本以上
のお付き合い
ホントね、
年に一本または2本
上るか上がらないか
なのに、
全部小宮さんの処だから(笑)
と云われてしまう
ケレド
めげませんよ、私(笑)
はい、全部戴きます!!!
だって良いんだもの♡
と云う事で
今年も弊店のみ
でございます(笑)
ここに至る経緯などは
過去のblog をご覧いただく
として
大人の締める半巾としては
別格の 宮古上布の半巾帯
気になっていた方
トキメいてしまった方
お早めにご連絡くださいませ
過日 催事の時に
お尋ねくださった方も
blogご覧戴いてますかね?
上りましたよ
小宮 たつみ より