昨日の定休日
人生の大先輩達 との
お食事会
着て行ったのは

単衣のロウケツ染め小紋
両子持ち縞 に
昨日も 27℃
と暑くって
もちろん単衣
なのですが
夕方からお出掛けで
なんとなく
白っぽいモノが着たく
かといって
諸先輩方とですので
歳下らしく
そこまでかしこまらず
日常に+(プラス)
ほんの少しのエレガント
を心がけて
向かった先は いつもの
祇園ミクニ さん


いつもは お昼に
伺うことが多く
夜は初めて
だったのですが
品数も増えて
ボリューム満点w
し・か・も
この時期でしたので
あっゆ~♪♪♪
が泳いできてくれました(笑)
美味しかったわぁ~♡
先輩方の年齢になった時に
先輩たちのようになれるよう
まだまだ精進せねば!!
っと、心に誓った食事会
でございました(笑)
小宮 たつみ より