そして 本日の京都は
29℃ 晴れw
29℃ですってよ(笑)
もーね、絽着たいのよ!!!
これが6月だったら
完全にフライングするんですけどね
まだ、五月も半分だしなぁ…
ってことで
着てきたのは


山道縞の単衣小紋 に
小紋はそう、
お気づきになられました??
ただいま絶賛
対象となっております
あの インド綿麻の柄と一緒
でございます。
着るとね、こんな感じに柄が
見えてくるのですよ♪
色は、綿麻の方が
1つ季節が先で
陽射しも強くなるので
これよりも
ひと色明るい緑
ですが、私
このキモノ好きなんです(笑)
だいぶお気に入りの選手
ですよ^m^
って、そうじゃなくて
話を戻しますがw
それで帯は
ここまで暑いと
水を感じた―い!!!
ってことで
“イルカ” です。
そしたら 今朝
銀行の窓口のお姉さんが
あっ!イルカ!!
なんてかわいいのでしょう
そして 涼しそう♡
っと、喜んでくださいました。
それだけでもね
この暑さの中
単衣を着て普通の帯を締めているコトが
報われますよ(笑)
本日も 夕方より
お出かけ
でございます。
続く時は続くのよね
小宮 たつみ より