本日の京都は 27℃曇晴
比較的湿度もなく
過ごしやすい
着てきたのは


昨日が22℃と気温が低く
その影響で 今朝も涼しくて
やっと、
濃地の単衣を着る気にw
で、帯は……と悩み
結局いつも通りw
天使とハープ(笑)
もうちょっと
この時期に締めたくなる帯
が欲しいなぁ~w
本気で何か考えましょ♪
明日はまた、30℃超えるらしいw
何着ましょうね
皆さま~!
5/30(土)まで
ですよ~(笑)
お迎え忘れございませんか?w
あの子もその子も まだ
お迎えお待ちしているみたいです(笑)
ぜひぜひお迎え
よろしくお願い申し上げます。
小宮 たつみ より