本日も京都は 31℃晴
真夏日でございます(笑)
着てきたのは


単衣の下井紬無地 に
ここまで白いと(鼡だけどw)
31℃予報と聞いても
黒地の帯も締める気分に(笑)
今年は四月の後半が
思いの外涼しくて
なんか拍子抜けするねぇ~
なんて話していたバチ
が当たったのかw
5月後半から急に猛暑日続き(笑)
袷の時期
だと云う事を
すっかり忘れておりますw
気がつけばあと4日
5/30(土)まで
でございます。
皆さま
お迎え忘れ
ございませんか
31日には通常価格に
戻りますので
心寄せている反物がございましたら
30日までにお迎えしてあげて
くださいませね
反物と共に
皆さまのお迎え
お待ちしております
小宮 たつみ より