京都 今小路 あま宮 ブログ

「皐月 晦日のキモノ」

そして 皐月晦日

 

この日も 31℃予報

の割に 湿度がなく

比較的爽やか

 

着てきていたのは

単衣の縮士乎路

イルカの帯

今年はホント

このイルカの帯登場したわぁ~

 

暑かったんでしょうね(笑)

しかも!

連日黄色www

小物なんて

全く一緒よwww

 

 

よっぽど暑かったのかな(笑)

毎日着ていると 

心の中がコーディネートに現れて

面白いw

なんだか毎日バタバタだった

から

自分の着るモノに対しては

なんにも考えたくなくw

 

とりあえず目に留まったモノ

を着ていたのでしょうね(笑)

小宮 たつみ より

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2026 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén