京都 今小路 あま宮 ブログ

「そして、皐月翌日のキモノ」

そして 翌日…

この日も31℃予報

でしたが

 

前の晩の寒さが

意外と残り

朝がめちゃくちゃ涼しくって

 

 

結局袖を通したのは

単衣の矢羽根縞小紋

ジャワ影絵の帯

普通に塩瀬でしょ!

ってくらい涼しかったの(笑)

と云う事で

衿も小物も普通

に戻しました(笑)

とはいえ

本来ならまだ袷w

 

ですからねw

 

これが普通なのです(笑)

小宮 たつみ より

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2026 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén