嵐山散歩をした日が
34℃くらいありまして
洋服で歩いていても
結構暑く…翌日
日中31℃ で夕方より会食
着て行ったのは

日中暑かったし
とてもじゃないけど
塩瀬締めたくな~い!!
となり、
月末だしwww
天ぷらだしw
火の前は暑いはずだしww
っと、
フライング夏帯~♪
って思って、
半衿も小物も夏にして
まぁ、それでも
夏帯の中では
透け感の少ないモノを選び
↑
なんとなくねw
張り切ってお出かけした
のですが
これが、日が陰った途端
意外と肌寒くって(笑)
通されたお席も個室
でしたので(笑)
あ~普通に単衣で良かったかも。。。
と少し後悔w
ただ、
お食事はめちゃくちゃ美味しかったし

店を出る頃には
お酒も入りw
すっかり暑かった(笑)ので
結果オーライwww
ホント、今年の五月後半は
暑かった。。。
なんか、
着物も帯も考えなきゃですね
小宮 たつみ より