京都 今小路 あま宮 ブログ

「ふたがしら 第1話特別衣装」展 6/14(日)~ 6/20(土)

あま宮では

本日より

放送内容に合わせて

第1話の衣装を展示させていただきます

ちょっとだけ。。。

弁蔵(松山ケンイチさん) 賭場の回想シーンにて

よーく観ると、やんちゃな骸骨達がいっぱい。

若かりし弁蔵をイメージしたキモノです。

続いて

甚三No3 FB(1024x683)

甚三(成宮寛貴さん) おこんとふたり縁側にて

かな文字で描かれた「いろはにほへと・・・」

成宮寛貴さんの演じる 甚三の色気とぴったりでした。

も1つ。。。

おこんNo4-1 FB (1024x683) おこん(菜々緒さん) 辰五郎亡き後、甚三と二人座敷にて

実はこのキモノ

この後、帯を替えて何度も出て参ります。

おこんの心と共にどう帯も変化して行くのか

ぜひ注目してご覧くださいませ。

早乙女さんのは、お店にてご紹介しております。

そして、他にもまだまだ展示致しております。

時代劇ファンの方も

初めて時代劇を見たという方も

キモノ好きの方も

ぜひぜひお足をお運び下さいませ。

皆様のご来店

心よりお待ち申し上げております。

第2話以降の展示スケジュールはこちら

6/21(日)~ 6/27(土)第2話の衣装

6/28(日)~   7/4(土)第3話の衣装

7/5 (日) ~  7/11(土)第4話の衣装

7/12(日)~ 7/18(土)第5話の衣装

そして、 第2話放映は

6月20日(土)よる10:00(wowow)

昨日、第1話を見逃してしまった方

再放送 6/15(月) よる10:00(wowow)

お見逃しなく~

三姉妹より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén