京都 今小路 あま宮 ブログ

「カシミヤ オーダーコートvol.2」

弊店オリジナルの カシミヤコート

この度 お納めさせて戴いたのが

むちゃくちゃ素敵で!!

お客さまにお願いし

掲載のご許可を戴きましたので

ご紹介させて戴きます。

形は ベージュと同じ

スタンドカラー

色は 「white」

ボタンは 黒と同じ

「くるみボタン」にしたら…

まったく違う 

シュッともし過ぎず 可愛い過ぎず

愛らしい雰囲気 になりまして

どうです(笑)

素敵でしょ ^m^^m^^m^

コートの見本地をご覧になられた時

「白」はありますか?

と 聞かれ 問い合わせてみると

ワンランク上の生地 でしたら

白 ありますよ。と仰って戴き

その生地で 誂えさせて戴きました。

裏地は 薄ベージュ

も~ね~(笑)

上品ったら ないんです(笑)

伝わりますかね~

この質感!!

しっとり 艶やかで

ふっくら♪

着たら もっと素敵!!

だと思うのですよね~

早く 着姿拝見したいな。

皆さまも 見本生地以外で

思うイメージが おありな際には

遠慮なく 呟いてみてくださいませね。

値段は 選ぶ生地によって

変動致しますが

カシミヤ以外でも 色々と

ご用意できますので。

小宮 たつみ より

追伸:

〇〇さま! 掲載のご快諾

ありがとうございました。


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén