京都 今小路 あま宮 ブログ

「色留展初日 の キモノ」

お天気にも 恵まれ

いよいよ 始まりました

「色留袖」展

初日に着た キモノは

千鳥格子地紋の 飛び絞り小紋

分銅の帯

あくまでも 色留たちが主役なので

色調明るく 柄少なめで

改めて 揃えた色留たちを

拝見していると

ホント 素晴らしい仕事の数々

自分で云うのも なんですがw

ホント 観に来た方が良いですよ~(笑)

さきほど ちょうど

白生地屋さんも お見えになって

これ 圧巻デスね!!!

こんなに良いモノが揃うこと

もう ないんとちゃいます?

と 申しておりました(笑)

ホント 私もそう思います(笑)

次回は ここまで揃えられないかも。。。

今 観ておいて戴けたら

いざ 必要になった時に

ご自身の中に ベースができているので

心強い と思うのですよね。

こんな時期では ございますが

美しいモノ観て 

癒されましょ♪

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén