京都 今小路 あま宮 ブログ

「リング大島 と 吉野間道」

昨晩から降り続けた 雨

午前中でやみ 今は

晴れ 14℃

これから気温が低くなるらしい…

着てきたのは

リング大島 に 吉野間道の帯

帯揚げは

オリジナルの「桃花(ももはな)」

なんてことない組み合わせ

だけれど 好き

お洋服と同じように

着物にも ON と OFFがある

その日の自分 に素直に従う

ただ1つ

気を付けている点

が あるとすれば

どこか 一か所

華やぎを入れる

ってコト かもしれません。

それは

自分自身の為 でもアリ

見て下さる方への心配り

でも あります。

訪れて下さる方

ご覧云戴く方 に

少しでも 楽しんでいただけたら

私も嬉しい から。

ってな訳で

本日も 楽しく営業中

で ございますよ(笑)

こんな時ですから

なかなかお出ましになりづらい

かと 存じます。

そんな時はどうぞ 遠慮なく

お電話やメール等にて

呟いてくださいませね。

一緒に息抜きしましょ♪

いつでもお待ちしております。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén