京都 今小路 あま宮 ブログ

「明るい色の 絽小紋」

昨日も 京都は

かなりの 湿度で

気温も 32℃超え

夕方から イベントに

お誘い戴いており お天気も

なんとか もちそう でしたので

絽の小紋 を 着ました。

黄色の 七宝小紋 に

朧市松 染疋田 の帯

こちらの小紋は 昨年

我慢して着なかったので

今年は 着てみましたよ(笑)

お写真より 実物のほうが

鮮やかな黄色 ですが

着ていると 周りの方からは

やっぱり 評判の良い着物の1つ

明るく 華やかな綺麗色 って

着用している自分は ちょっと

気恥ずかしい気がする けれど

周りが受ける印象は ソレとは違い

とっても好印象なのです(笑)

ぜひ 皆さまも チャレンジ

してみてくださいませね。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén