京都 今小路 あま宮 ブログ

「杢目竜巻 と 宝袋」

出張から戻りし

本日の京都は 曇り 20℃

日中 雨降るかも!?

そして 夕方より気温下がる?

な予報 でしたので

着てきたのは

紬地に染めた 杢目竜巻小紋

宝袋の帯

もちろん、雨コートは持参

しておりますが

多少雨に降られても 大丈夫で

出張中は 柔らかモノと季節帯

でしたので なんてことないモノ

と云う 選択 w

出張キモノ については

また改めてご報告 するとして

此度のお手伝い においても

会いに来てくださった方

がいらしたり、お話し中に

「私、インスタフォローしているかも!?」

なんて 嬉しいお声がけを戴きました。

なかなかお江戸の會 が

開催できない中

こうして お会いさせて戴けると

とっても励みになります!

皆さま ありがとうございました。

何か閃いた時 には

遠慮なく ご連絡くださいませね。

メールでのやりとり となりますが

少しでも お役に立てましたら

幸いでございます。

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén