京都 今小路 あま宮 ブログ

「定休日に 向かったのは…。」

 

 

昨日の 定休日は
少し 汗ばむくらいの

秋晴れ となった京都

 

 

最近 キモノが
何だか上手く 着れず(笑)

決まる所が 一回で決まらず
どうも 左にズレがち

 

これは

 

身体が歪んでいるに違いない!!

 

っと 久しぶりに
身体メンテナンス(整体)をして

 

 

 

帰りに ふッと 思い出し

圓光寺 京都

圓光寺

 

 

愛らしい お地蔵さんに
会いに 行ってきました

圓光寺 お地蔵さん

圓光寺 お地蔵さん

 

 

離れて見ると

圓光寺 お庭 お地蔵さん

圓光寺さん のお庭

こんな 風に

モフモフな 苔たちに
埋まってます(^-^)

 

 

たまには ボーっと
縁側に 座って

お庭を眺める のも

脳内が リフレッシュされて
良いですね♪

 

 

まぁ スグ現実に
引き戻される のですが(笑)

 

 

 

お庭の木々は ちょうど
色づきはじめた ところ…

 

 

京都の 紅葉は

来週末くらいから が
本格的な見ごろ ですかね。

 

 

 

北野天満宮の「お土居のもみじ」も

綺麗ですよ~

 

 

お近くへ お出ましの際には
どうぞ お立ち寄りくださいませ

 

 

お茶しましょ♪

 

 

 

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén