京都 今小路 あま宮 ブログ

「松原さんの浴衣 発見!」

皆さま~

松原さんの浴衣

発見しましたよ!!!

しかも!もう出逢えない

と 思っていた

忠さんの作!!!

しかも! 白地で 両面同型!!!

↑ ウルサイwしつこいwww

いやいや しつこくもなりますよ!

それだけ レアですから!!!(笑)

だって、もう

忠さんの両面同型は 絶対無い

って 本気で思てましたモノ

さすが 忠さん!!

スゴイわぁ~

両面同型 については

過去のblog をご覧いただくとして

ホント見事!!!

真ん中の写真なんか

どっちがどっちかワカラナイ

でしょ^m^

コレ、型を彫った人も凄い!

と 思うんだけれど

そもそも 図案が凄すぎ!!

こんなにも緻密な図案

よ~考えたなぁ~

図案を考えた人も

型を彫った人も

染めた忠さんも

究極のオタクやねwww

大~好き ♪

最高で~す!!!

コレ、着たら綺麗ですよ~^m^

映画とかに出てくる

日傘をさした素敵な女性w

ついてっちゃうわぁ~(笑)

ただし、コチラのお品モノ

前回の與七さん 同様

かなり前の作品と思われ

反巾が狭い のと

用尺が短い

このあたりのコトも

以前、

與七さんのご紹介した時 に

触れているので 詳しくは

そちらをご覧くださいませ

そして、おそらく

前回ご紹介した

忠さんのモノ

よりも ひと昔前

にお染めになっている ので

耳端が若干 黄色い…デス

目立たない範囲 ではありますが

小さなシミも 何か所かございます

その分気持ち、

お値段は いつもより

引いてくださっています

もちろん

縫込みに入ってしまう部分

だったり

目立たない下前や

地衿などに回す など

出来る範囲ですので

ご着用には 問題ナイ

かとは存じますが

そこいらへん気になるぅ…

って方は 今回のは、

おやめくださいませね

いつかは松原さん

白地!

惚れた!!

多少の事は気にしません

コレが着たい!!!

って方 にのみ

おススメいたします

毎回、出逢えない出逢えない

と云いつつ 想いの強さw

で、今までなんとか

引き当ててきている ので

そのうち

オオカミ少年 と呼ばれそうw

しかも、

コレだけ出逢えてると

小宮の事だから どーせまた

見つけてきてくれる(笑)

な~んて 思ってらっしゃる方

も多いかも?w

でもね、

さすがに松原さんは

そろそろ

無理ですから~(笑)

出逢った時に ご縁してくださいね~

気になった方は

遠慮なく ご連絡くださいませ

寸法 など詳細 一緒に検討

させて戴きますので

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén