京都 今小路 あま宮 ブログ

「三枚笹小紋 と 天平美人図」

本日の京都は 晴れ11℃

朝は1℃w

着てきたのは

三枚笹の小紋

天平美人図の帯

今日は 夕方から

お食事へ

 

お鍋と伺っているので

お座敷の場合も考え

長時間正座していても

シワになりにくい一越

 

そして 

 

春になると締めたくなる

この帯^m^

足元もw

小紋 三枚笹 伊勢型 真糊 二枚型 足もと 立春 祇園ない藤 今小路 あま宮 如月のキモノ

春です(笑)

そうそう 先日とある

お客さまの 何気ない呟きから

 

用途をお教えいただいて

 

私が勝手に妄想しw

おススメしたモノを ご決断戴き

お仕立し お納めさせ戴きましたら

 

 

 

届きました~

大満足です!!!

 

 

意外!初めて!

でもしっくりくる! 

これまた驚きました。小宮さんの

センスを信じて正解でしたね

 

あま宮で求めたものを羽織ると

すてきだな

自分にあってるなって思い

自然と笑顔になるんです

 

 

美味しいものを食べると笑顔になる

ことはあるんですけど

衣服でここまで

自然と笑顔になること

今までなくて

 

 

っと。

なんとも嬉しいお言葉のシャワー♪

を 頂戴いたしました!

美味しいモノを食べて笑顔になる

ように

衣服を纏って自然と笑顔になる

 

そんな風に仰って頂けるなんて

ホント幸せです♪

こちらこそ いつも

信じて戴き

ありがとうございます!!!

皆さまも もし何か

お心に秘めて

迷われているコト

があれば

 

いつでも遠慮なく

呟いてくださいませね

 

ご提案させていただく迄には

根掘り葉掘り聞くかも

知れませんがw

 

出来る限りの事は

させて戴きたく存じますので

まずは何なりと

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén