京都 今小路 あま宮 ブログ

「うさぎ小紋 と 銀杏」

本日も京都は

穏やかな秋晴れ 23℃

着てきたのは

うさぎの小紋

銀杏の丸の帯

やっと

小シボの縮緬を着たい

と思える気候に(笑)

上衣は 単衣羽織

先日 

お客さまから

嬉しいお言葉を戴きました。

 

 

あま宮へ通う(着る)ようになって

色の奥深さ とか

透明感

仕事の良さ

 

そして

それとお値段とのバランス?

 

みたいな、小宮さんが

いつも言ってらっしゃるコトが

少しわかるようになったみたい

 

なんかね、違ったんですよね

 

っと。

嬉しかったなぁ~ ♪

 

品モノを通して

伝えたいことが伝わる

って幸せですね

 

 

モノづくりを続ける勇気

を戴きました。

ホントね、

まだお召になられたコトのない

皆さまにも

 

ぜひ

纏って 締めて

お出かけして欲しい~(笑)

自分で云うのもなんですがw

↑自分も体験者なので許して笑

 

纏っていると

誉められ度合いが違うので

満足感も違うのですよ(笑)

いけない、いけない

もっと謙虚に生きないと(笑)

とにかく!

これからも 自分を信じて

モノづくり&仕入れに

励んでまいります m(__)m

皆さまにも

ご来店いただき

沢山の反物達に触れ

感じて戴けましたら

嬉しいです。

 

どうぞお気軽に

お立ち寄りくださいませ

小宮 たつみ より


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 京都 今小路 あま宮 ブログ

テーマの著者 Anders Norén